2007-01-01から1年間の記事一覧

ジムキャノン

■ジムキャノン(ティターンズ) またまたなんちゃってMGで申し訳ないっすwB−CLUBのガレキは高いので 、ストレート組に雰囲気で塗装してみました。シールド装備、キャノンはボールの を流用wwwほんとになんちゃってだな。

ガルマ・ザビ専用ザク

■ガルマ・ザビ専用ザク2 なんちゃってMGですが製作してみました。背景が赤いボードだから見にくいね。スマソ。ジャンクパーツかき集めてつくったんだけどどうかな?腕とスネはシャアザクのジャンクパーツで あとほとんどが友達からもらったジョニーライデン…

シャア専用ザク

■シャア専用ザク2製作するのに長らく時間がかかりました。。。そのぶんMG作るのも 楽しめました。バージョン2.0は作っててとてもおもしろいキットでしたね。 内部フレームを作ってから周りをはっつけていくような。プロポーションも ずいぶん良くなっ…

プラモデル大人買い

■都内某所にプラモが集中!? とりあえず手に持てるぐらいで電車に揺られプラモを大量に買ってきました。1/60 シャア専用ザク 2000円1/60 ザク2 MS−06R 2500円1/100 アッグ 640円1/144 ガンキャノン2 400円1/144 ゲ…

東京ランチパラダイス

■築地市場場内 とんかつ・洋食 「豊ちゃん」今年の5月放送、めざにゅ〜で杉崎美香さんがおとずれた豊ちゃんに 今日は食べに行ってきました。杉崎さんは「オムハヤシ」を召し上がってましたが 管理人は950円の「オムカレー」を食べました。ご飯の上に熱々…

続・マックのハッピーセット

■シークレット金銀あなたが池に落としたのは金のケロロですか?それとも銀のケロロですか? それとも普通のケロロですか? ・・・正直者なおいらは明日からビックマックでも食べようかしら・・・ ハッピーセット、さすがに飽きてきたwww

小倉智明×杉崎美香 ラジオサーキット公開生

■小倉智明×杉崎美香 ラジオサーキット公開生放送@日比谷公園 朝8時に日比谷公園着いたら40人ぐらい並んでたね。運よく最前ど真ん中の席GET!!待ってる5時間は雨と寒さに心が折られそうになったけど、はじめて3時間も美香タソみれるのか と思ったら…

ハッピーセット

■マックのハッピーセット これがシークレットの黄金のケロロ軍曹だよ! これでやっとちがうハンバーガーも食べれるよ、安心してw

リアルタイプ・ザク

■リアルタイプ・ザクザクをリアルタイプにしたくて深い緑色にしたかったんだけど、なんかかなしい結果 になってしまったような。。。(苦笑)もう少し明るいカラーの深緑にしたかったのに・・・。 まぁ旧キットのデカール貼り付けてみたらそれなりにかっこよ…

シャア専用・リックドム

■シャア専用リックドム 普通のリックドムを赤で塗装してみました。 プラモデルを塗装している人はみんなどうやってるんだろう? オレは、表面処理終わったら、プラモデルを部分部分にわけて 両面テープを巻きつけたランナーにプラモデルの部品をくっつけて …

ザクⅠ(旧ザク)

■旧ザク素組みのまま、ほこりをかぶってた旧ザクをちゃんと塗装しました。モノアイはHアイズ・バーニアを使ってみました。■正面だぉ ■全体のシルエットだぉ ■横から・・・ ■後姿・・・イヤン♪ 合わせ目が消しきれてないんだよね(泣)なかなかうまくいかん…

浅尾美和と長野信越放送

今日、浅尾美和目当てにお台場にビーチバレー見に行ったんですが準決勝で敗退。浅尾選手が敗戦について語ってるところをながめてたら、カメラをまわしている長野信越放送さんにインタビューもとめられて。浅尾さんとペアくんでる選手(はじめていったので全く…

完結編・ガルバルディβ

そこのあなた!が見たいのはガンプラじゃなくて、これだろ?(なきぃ■9月の杉崎美香さん。。。もはやかわいいとしか言いようがない。今は遅い夏休みですか。。。どっかのライブで 鉢合わせないかしらwwwピンボケしちゃってごめん^^ ってかちゃんとガン…

続・ガルバルディβ

■ガルバルディβ 青の部隊 模型板に青のカラーリングしてあるガルバルディを見て、あっ!これいいかも? と思って真似して作ってみました。 ■ライラ機と1号機 ■横と後 また今いろいろ製作中なので、できあがったら載せたいと思います。

ワンフェス

■ワンフェスこの夏もいって来ました。正直、ガンプラ目当てで行く俺には意味がないイベントだなw戦利品 MSV・ガザD・ガルバルディを中心に買いだめ。ワンコインならお買い得じゃね?全部で5kぐらいか。なんか積みプラしてる人は何で作らないのか不思…

土屋アンナ×杉崎美香@ZeppTokyo

クッソ楽しかった!土屋アンナ、マジヤベー!!!かわいいしかっこよすぎ!今日はZeppの「GIRL POP FACTORY07 feat 土屋アンナ」のライブにいってきやした。開場4時の5時開演で終了10時だから、5時間も闘ってたのか・・・そりゃつ…

ガルバルディβ

■RMS−117 ガルバルディβ 皆様、大変お待たせしました。見ててくれた人いるのかな?(汗)復帰後第一作完成です。今回も旧キットに 挑戦。挑戦と言うかリベンジ???仮組みしたあと、セメダインをたっぷり塗ってくっつけること一週間。紙やすりで でこ…

東京ランチパラダイス!!!

■ブログさぼっててすみません。以外にもお客さんがいたみたいで・・・。せっかく見にきてくれたのにねぇ。なんでさぼったかって???そりゃMG100個めが ターンエーとかいうから、一気にやる気0になったんだぉwwwでも今日から復活したから、今後ひと…

ハイザック

■RMS−106 ハイザック(連邦軍仕様)いや〜、今日からゴールデンウィークがはじまりましたねぇ。今日は午前中いい天気だったのでアキバ探索したあと 家で塗装してたら急に嵐になっちまった・・・。まぁぎりぎりハイザック塗装おわって、いいゴールデン…

リアルタイプガンダム

■リアルタイプガンダム 今回もアマチュアモデラーのドズルさんが作ってくれました!管理人の骨折完治祝いという名目でwいつもありがとうございます。 正直はじめのうちは、「リアルタイプ」と「プロトタイプ」の違いがいまいちわかってませんでしたw首の色…

4月の杉崎美香は天使だぉ

■4月 めざにゅ〜は火曜日の遠藤ちゃんが勝手に行ってくるコーナーと、ラブラブぷちメニュー 木曜日の杉崎さんの東京ランチパラダイス、金曜日の松尾さんのドレミファ翠がすごい楽しい♪ 毎日録画しはじめてもう3年かぁ・・・いつ見るんだろう???wとくに…

ガンダムフルアーマータイプ

■FA 78−1 ガンダムフルアーマータイプ 旧キットMSV1/100ガンダムフルアーマータイプのキットとMGガンダム・バージョンカトキの二個イチです!!残念ながら製作したのは管理人ではなく、お友達のアマチュアモデラーのドズルさん(笑)に発注して、…

1/6 スケール

なんかアキバを探索してたら、武器が売ってたので買ってみました。 ■M136 AT−4 核バズーカーで皆吹っ飛びやがれ!!ってかんじかな。■パンツァーシュレック トーマスクルツのゲルググにつけてみました。あまり違和感がないけど、とにかくデカイ!■パ…

ジムキャノン

■ジムキャノン ゆっくり作るつもりが、やっぱあせって作ってしまった。ガレキ楽勝♪と思ったのもつかの間、やっぱ失敗 した部分が。友達にガレキを洗ってもらって、自分でも歯ブラシでゴシゴシやって、サフ吹いて、じっくり 乾燥させてから塗装して、きれいに…

今日の買い物

■「NANA」17巻と中島美嘉のアルバム めざにゅ〜で平山あやが紹介してたね。俺も蓮とナナが結ばれたあのシーンはすきだなぁ〜。俺が一番すきなのは トラネスのライブの最前列でナナとハチが泣きながら手をつなぎ蓮を見つめ続けるシーンがとても好きです…

やっぱ、完成品が一番!?

■Gアーマー いや〜完成品についに手を出してしまったよ。アキバのヨドで1万ちょい。箱に入ってて中が見えないから出来・不出来が心配だったけど 俺のは大丈夫でした。しばらくはGアーマー状態で飾っておきます。 ■初体験 これはジムキャノン1/100のガレー…

ガンダム マークⅡ

■ガンダム マークⅡ もううんざりするほど失敗したOTL MAX塗りでいこうと思い、素組にいきなりつや消し黒を吹いて そのあと白を吹いたら、ちょーまだら模様になっちゃった・・・。。。かくはんしてしまったそうだ・・・。 しょうがないから白を厚塗りし…

3月の杉崎美香

■杉崎美香 3月のカレンダー はぁ〜。ミントのような清々しい美しい一枚。。。

ワンフェスの戦利品

■ワンフェス 俺にとって2回目のワンフェス。去年の冬のやつは、はじめて行った事と、造形物や模型に興味がなかったために 全く楽しめなかったが、今年は自分でも驚くくらいあれやこれや買ってしまった。。。しかもワンフェスじゃなくても 買えるであろうガン…

ゲルググキャノン

■トーマス・クルツ少尉専用 ゲルググキャノン MG先日購入したジョニーライデンゲルググを作りました。雰囲気で迷彩タイプに 挑戦してみたんですが・・・いかがですかね?急いで作りすぎて(春一番のためw) 塗装が粗くなってしまったOTL しかもデカー…