2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内姉妹

予告通り、i-pod購入!!金が〜(泣)おそらく杉崎さんより先に購入wwwやっぱ、杉崎美香―亀井絵里―沢尻エリカ あるいは、杉崎美香―柴田あゆみ―南波杏 このラインだな!!って何が?w■亀井絵里 の写真集は買いに行きますか。。。脱モーヲタして1年たつの…

あ、あしが〜〜〜

■ケロザム アキバのリバティで中古ビグザムのソフビ?のやつが500円で売ってたので買ってみる。店で、「箱いらないから処分して!」といったので、中身だけ袋に入れてもらい家に行って見てみると、、、、あ、足首が・・・両方ともないじゃんOTL これだ…

ウゴウゴって何やってんの?

■ウゴウゴルーガ J−COMじゃみれないんだよね。フジテレビ加入しないと。ひさぶりにルーガみたけど、すっかり大人のギャルになったなぁwしかも水着写真集でたんだね。昔のルーガはかなり好きだったなぁwwwって俺もあのころはずいぶん若かったなぁ・・…

八重歯セラピー

■めざにゅ〜早起きはいいねぇ〜。待ちに待ったパンダの耳wテラキャワス■フットセラピー アキバの「anny」というメイドさんがやってるお店にいってきました。ぴなふぉあのお隣です。はいって券売機で券を購入。。。とりあえず25分コースを。思ったより安い…

アキバにいって美っ香!とかいってくださいorz

■ごきげんよう 杉崎さんはいじられると、パワー発揮しますねwってか隣の鈴木さんウマーじゃないかorz■めざにゅ〜 遠藤さんのメイド。ハァハァ はぁ?w 杉崎さんもやってくんないかな?一年中壁紙にする自信あるw 去年だっけ?TDLに行って、はしゃぎま…

午前4時の女神

■ごきげんよう いた〜い杉崎さんかわいいですね〜♪ニュース読む時は「キリリッ」ってかんじで、OFFのときはドジッ子さん、、、テラカワイス♪なんか普段の杉崎さんって、自虐的キャラなんだね。このまえのグータンのときと似てるしw■めざにゅ〜 金曜日に…

これが若さか・・・

■百式 かっこええね!きらきら光ってるだけで高級感があるwガンダムチームの中だったらダントツかな?作ったの結構前だったけど、初心者の俺には作りやすいMGだったね。ニッパーで切るところも、メッキには傷がつかないところだから安心して作れたし、素…

いまさらへこんだw

■みかんのじかん。 杉崎さんの日記をぼーとみていたら、2月の終りに奥田民生のライブ行ってたんだね!!ってか、 俺も行ってたのに、杉崎さんにお目にかかれない俺はやはり凡人wwwいまさらだがなー<ぷ ■女子フットサルin代々木体育館 今日はフットサル…

坊やだからさ、であります。

■シャア専用ザク これには泣かされたなぁ・・・。動力パイプ作るのが面倒で面倒で凹。プラモ作るのに向いてないかもwで、完成した時に墨入れするのに(当時は)ガンダムマーカーでやったんだけど、線が太すぎてなんかアニメチックになりすぎて。で、つや消…

ジムはダテじゃない!!

■ジム+ボール ケロロ軍曹ばっか見てた時期があって。去年の暮れから一気に2年分みたんだけど、そのせいかな?ガンプラ作りがひどくなってさw小学生の頃よく作ってたけど、まさか10数年たってまた作るのにハマルとは思わなかったね。アニメでよくボールが…

ハモン様!!特攻するであります!!ビシッ

■はじめての・・・ ジオラマ作り。発砲スチロールに粘土?(アキバのラジカンで戦車とか売ってる店で購入)を貼り付けていって、乾いたらそのうえに百均で売ってる鹿沼土をのせ(岩の代わり)周りには、木の代わりになるような水ごけをかざり、完成。はじめ…

性能の差だと言うことを忘れるな!!

■グフ 最近作ったプラモの中でも一番高まるねぇ〜。アキバで2ヶ月ぐらいずーと探してて、ようやくイエローサブマリンで見つけたゲームカラー版のMGグフ。。。 なんかノーマルのグフって「真っ青」で、なんか「ビッ!×3」とこなくて。グフは色薄い方が好き…