あ、あしが〜〜〜

chamei20022006-05-26

■ケロザム

アキバのリバティで中古ビグザムのソフビ?のやつが500円で売ってたので買ってみる。店で、「箱いらないから処分して!」といったので、中身だけ袋に入れてもらい家に行って見てみると、、、、あ、足首が・・・両方ともないじゃんOTL
これだもんなぁ〜〜〜。もう適当に改造しますよ。

■1stガンダムのフィギュア
箱で買いました。アムロ×1 シャア×1 ブライト×2 フラウ×2 セイラ×2
シークレットシャア×2

アムロに高まったので、MGガンダム<Ka>購入。
ブライトに高まったので、ホワイトベース購入する。。。わけねーよw

次はザクレロ商品をあさりますか・・・

■NANA
今週はとうとう小松奈々がハチと命名されましたね。ってか池袋にイチゴのコップ買いに行かなくては!!あと家から調布近いから、ジャクソンホールにもぜひ行ってみよう。

めざにゅ〜
杉崎さんと野島さんより先にi-pod買いますよOTL 俺もいいかげん買いに行きたいが、案外面倒くさい。。。毎週アキバ行ってるくせに・・・
ちょっと行って美っ香」・・・旧古河庭園のバラ園で「好きです・・・」ムッハー
 エンドレスDVDつくるおwww「恋心」の生歌付きとはムッハー はじめて歌声ききました。ってか1歳しか違わないから、似たような曲ばっかきいてるのかなぁ?
洋館でお茶を楽しむ杉崎さん。。。あそこで俺がご主人様で杉崎さんがメイドさん。ポワワ 実現には国家予算ぐらいの努力が必要ですな<ぷ