2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムⅡ

■ジムⅡ エゥーゴ使用 ジムⅡが以前雑誌にのってて、必死にMGを買いにアキバにいったさ。そりゃもちろんあるわけがない。まだHGUCですらないんだもんね(泣)そんな常識なことを最近知ったんですが、ジムⅡがどうしても欲しかったんですよ。MGジムを改…

ゾゴック

■ゾゴック あかいボディなわけだが。はじめは基本色の赤で塗装するつもりが、ほんとにまちがえて ローズレッドマイカで塗装した為、ずいぶん深みがあり、重厚感あるかんじにしあがりました。まん前で見るとやっぱ初心者だけあってへこむけど、1m先で見ると…

ケロロロボとクルルロボ

■ケロロロボ 値段のわりには、よく出来てるんじゃない?結構楽しいよー■クルルロボ 空中に浮かすための金具買ってこないとしょぼいよなー。できれば塗装したいな。色がなんか安っぽい。

プラモデル・ラジコンショー

ケロロと握手したくて、子供いなくなるの待ってたお! ニヤニヤ^^特にガンダム以外には興味がないのでまったり。。。これは複数かうな・・・ クルルロボとかすげーかっこいいじゃん♪ケロロ小隊ロボ5体合体できるみたいだね。 とりあえず買ってみますか。帰…

ラビアンローズ アーガマ

■ラビアンローズ ■アーガマ ついに合体する日がキタであります!! ラビアンローズだけ飾ってたら、そりゃもうさみしいってか、むなしいw やっぱアーガマがドッキングしたときには、ロマンをかんじます。にしても、あの小さいMSを塗るのは大変だろう凹。…

アッガイ

やっと俺も軍曹と同じものを・・・。まさに感動であります!体育座りであります!■アッガイ いつでも買え、いつでも作れる、俺的にそんなポジションで、すげー作りたいのにすげー我慢してたMGについに手をだした。それがアッガイ!!もう旧キットは。。。o…

ハイゴッグ

■ハイゴッグ HGUCはあまり買わないんだけど、こいつはあまりにかわいいので購入。手がだらーんとしてるのがそそるねっ!この前はじめてポケットの中の戦争見たんだけど(遅っ!)やっぱこいつがいちばんかわいい!墨いれしただけでそれっぽくなってきた…

アッグ(試作メカ)

もう、部屋の中にいると気分が悪い。空気の循環悪すぎ。まじ中毒OTL■アッグ(試作メカ) 水陸両用にこだわるよー。今回はこれ! もうね、俺、アッグだのゴックだのジュアッグだのゾゴックだの何がナンダかわからんよw名前がまぎらわしいwww俺、ホント…

アッグガイ(試作メカ)

旧キットの限界を痛感OTL 旧キットって素人の俺には強敵ですぉOTL■アッグガイ(試作メカ) 水陸両用シリーズということで今回はこれ!! 素組み→サーフェス→あれやこれやとマスキング(ちょーめんどいOTL)→塗装。 顔とか手足のブラウンの調合にて…

ゾック

日記更新おまたせー。毎日せっせとガンプラ作っておりました。■ゾック今俺のなかでは水陸両用MSのブーム到来ですよ! 今日はこの前買った安いエアーブラシを使ってゾックを作ってみました。 素組み→サーフェス→ザクカラー+ホワイトで塗装って感じです。足…