2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

転職活動@国際フォーラム×杉崎美香

昨日の朝から東京国際フォーラムに就活でいってきました。1社気になるとこがありましたが。。。今の会社と 天秤にかけちゃいますね。。。どーしよう?マジデさてみんなが知りたいのはそんなことじゃないよねwww杉崎美香さんのことだよねwww俺がついた…

アッグ重装備型

■アッグ重装備型 1/100 一応重装備型をめざして作ってみました。雰囲気はちゃんとだせたかな?(汗合わせ目がちゃんと消せなかったのが残念。旧キットってほんとにめんどくさいよね・・・。左腕はHGのハイゴッグのパーツを流用。パテで造形ぽいことし…

アッグ

■アッグ 其の壱全体のシルエットはこんな感じでいきます。造形?2回目だからヘタクソはわかってますが どうぞご容赦くださいOTL腕周りはポリキャップをうめこんで、腕が360度稼動するようにしました。足にもポリキャップうめこんで、45度ぐらい足が…

ジム・スナイパーカスタム

いやー、寒い日が続いてたから、なかなか塗装できなくてサフ状態でしたが、やっと完成しました。■ジム・スナイパーカスタム(2個いち)遠くから見るとかっこいいと思うんだけど、近くから見るとへこむね。 パテはじめて使ったからヘタクソでOTL まぁいい…