お引越しのお知らせ(最終回)

はてなからアメブロに引越しします。長い間ありがとうございました! 新しいサイトのURL⇒http://ameblo.jp/chamei2002/よかったら見に来てください。追伸 しばらくは過去に作ったガンプラを写真取り直して貼るだけなので つまらないと思いますが、ご容赦…

お詫び

なかなか更新できずにすいません。せっかく見に来て頂いた人、申し訳ありません。管理人がフットサル試合中に接触プレーで先月6月にじん帯損傷でベットの上で絶対安静 でしてOTL しばらくガンプラどころではありませんでして・・・。ただデジカメでうまく…

量産型ザク

■MS−06J ザク?いやー、長い間放置してもうしわけない。せっかく見に来てくれた人、たまたまクリック して来てくれた人、すいません。デジカメがぶっ壊れましてOTL やっと新しいのを GETしたので、順次UPしていきますので、よかったら見てってく…

シャア専用ゲルググ

■MS 14S シャア専用ゲルググ バージョン1,0のゲームカラーのシャアゲルググをちゃんと塗装しなおして みました。どうも2.0のモールドが好きになれないので、俺は1,0で十分です。 カラーはアニメカラーに似るようにやってみました。赤というよりは朱…

ズゴック

■シャア専用ズゴック 今日は会社を休んで映画版ガンダム1・2・3 Zガンダム1・2・3と見直してみた。 正直つかれたけど、またガンダムに高まってきた。 最近ガンプラ作るのが楽しみから義務みたいになってきて 作るのがしんどくなったんだけど、気長に…

MS−07B グフ

■ランバ・ラル専用 グフ このキットは、ずーとむかし、素組みしてつや消ししたたけのグフだったんですよ。最近、なんかグフ 作り直したいなぁと思ってて。表面処理しなおして塗装して、デカールは昔の雑誌のグフ を参考にはりつけてみました。 一応、色はア…

転職活動@国際フォーラム×杉崎美香

昨日の朝から東京国際フォーラムに就活でいってきました。1社気になるとこがありましたが。。。今の会社と 天秤にかけちゃいますね。。。どーしよう?マジデさてみんなが知りたいのはそんなことじゃないよねwww杉崎美香さんのことだよねwww俺がついた…

アッグ重装備型

■アッグ重装備型 1/100 一応重装備型をめざして作ってみました。雰囲気はちゃんとだせたかな?(汗合わせ目がちゃんと消せなかったのが残念。旧キットってほんとにめんどくさいよね・・・。左腕はHGのハイゴッグのパーツを流用。パテで造形ぽいことし…

アッグ

■アッグ 其の壱全体のシルエットはこんな感じでいきます。造形?2回目だからヘタクソはわかってますが どうぞご容赦くださいOTL腕周りはポリキャップをうめこんで、腕が360度稼動するようにしました。足にもポリキャップうめこんで、45度ぐらい足が…

ジム・スナイパーカスタム

いやー、寒い日が続いてたから、なかなか塗装できなくてサフ状態でしたが、やっと完成しました。■ジム・スナイパーカスタム(2個いち)遠くから見るとかっこいいと思うんだけど、近くから見るとへこむね。 パテはじめて使ったからヘタクソでOTL まぁいい…

東京ランチパラダイス

■ランパラin代々木(1月10日に行ってきました)ちょうど今、松尾翠がわらしべみどりっちやってたけど、たぶん同じ日???ぐらいのときに たまたま代々木に杉崎美香さんがいくお店にランチいってきました。そーいえばブックオフのそとに ちょうど座るのにい…

ジム・スナイパーカスタム ?

いつもおいらのガンプラ(ヘタクソですみません)を見に来てくれるかたも、そしてたまにしか書かない杉崎さんのネタに反応して来てくれるかたも、新年明けましておめでとうございます!! 新年一発目は・・・めずらしくHGUC???■はじめての造形に挑戦…

ジムキャノン

■ジムキャノン(ティターンズ) またまたなんちゃってMGで申し訳ないっすwB−CLUBのガレキは高いので 、ストレート組に雰囲気で塗装してみました。シールド装備、キャノンはボールの を流用wwwほんとになんちゃってだな。

ガルマ・ザビ専用ザク

■ガルマ・ザビ専用ザク2 なんちゃってMGですが製作してみました。背景が赤いボードだから見にくいね。スマソ。ジャンクパーツかき集めてつくったんだけどどうかな?腕とスネはシャアザクのジャンクパーツで あとほとんどが友達からもらったジョニーライデン…

シャア専用ザク

■シャア専用ザク2製作するのに長らく時間がかかりました。。。そのぶんMG作るのも 楽しめました。バージョン2.0は作っててとてもおもしろいキットでしたね。 内部フレームを作ってから周りをはっつけていくような。プロポーションも ずいぶん良くなっ…

プラモデル大人買い

■都内某所にプラモが集中!? とりあえず手に持てるぐらいで電車に揺られプラモを大量に買ってきました。1/60 シャア専用ザク 2000円1/60 ザク2 MS−06R 2500円1/100 アッグ 640円1/144 ガンキャノン2 400円1/144 ゲ…

東京ランチパラダイス

■築地市場場内 とんかつ・洋食 「豊ちゃん」今年の5月放送、めざにゅ〜で杉崎美香さんがおとずれた豊ちゃんに 今日は食べに行ってきました。杉崎さんは「オムハヤシ」を召し上がってましたが 管理人は950円の「オムカレー」を食べました。ご飯の上に熱々…

続・マックのハッピーセット

■シークレット金銀あなたが池に落としたのは金のケロロですか?それとも銀のケロロですか? それとも普通のケロロですか? ・・・正直者なおいらは明日からビックマックでも食べようかしら・・・ ハッピーセット、さすがに飽きてきたwww

小倉智明×杉崎美香 ラジオサーキット公開生

■小倉智明×杉崎美香 ラジオサーキット公開生放送@日比谷公園 朝8時に日比谷公園着いたら40人ぐらい並んでたね。運よく最前ど真ん中の席GET!!待ってる5時間は雨と寒さに心が折られそうになったけど、はじめて3時間も美香タソみれるのか と思ったら…

ハッピーセット

■マックのハッピーセット これがシークレットの黄金のケロロ軍曹だよ! これでやっとちがうハンバーガーも食べれるよ、安心してw

リアルタイプ・ザク

■リアルタイプ・ザクザクをリアルタイプにしたくて深い緑色にしたかったんだけど、なんかかなしい結果 になってしまったような。。。(苦笑)もう少し明るいカラーの深緑にしたかったのに・・・。 まぁ旧キットのデカール貼り付けてみたらそれなりにかっこよ…

シャア専用・リックドム

■シャア専用リックドム 普通のリックドムを赤で塗装してみました。 プラモデルを塗装している人はみんなどうやってるんだろう? オレは、表面処理終わったら、プラモデルを部分部分にわけて 両面テープを巻きつけたランナーにプラモデルの部品をくっつけて …

ザクⅠ(旧ザク)

■旧ザク素組みのまま、ほこりをかぶってた旧ザクをちゃんと塗装しました。モノアイはHアイズ・バーニアを使ってみました。■正面だぉ ■全体のシルエットだぉ ■横から・・・ ■後姿・・・イヤン♪ 合わせ目が消しきれてないんだよね(泣)なかなかうまくいかん…

浅尾美和と長野信越放送

今日、浅尾美和目当てにお台場にビーチバレー見に行ったんですが準決勝で敗退。浅尾選手が敗戦について語ってるところをながめてたら、カメラをまわしている長野信越放送さんにインタビューもとめられて。浅尾さんとペアくんでる選手(はじめていったので全く…

完結編・ガルバルディβ

そこのあなた!が見たいのはガンプラじゃなくて、これだろ?(なきぃ■9月の杉崎美香さん。。。もはやかわいいとしか言いようがない。今は遅い夏休みですか。。。どっかのライブで 鉢合わせないかしらwwwピンボケしちゃってごめん^^ ってかちゃんとガン…

続・ガルバルディβ

■ガルバルディβ 青の部隊 模型板に青のカラーリングしてあるガルバルディを見て、あっ!これいいかも? と思って真似して作ってみました。 ■ライラ機と1号機 ■横と後 また今いろいろ製作中なので、できあがったら載せたいと思います。

ワンフェス

■ワンフェスこの夏もいって来ました。正直、ガンプラ目当てで行く俺には意味がないイベントだなw戦利品 MSV・ガザD・ガルバルディを中心に買いだめ。ワンコインならお買い得じゃね?全部で5kぐらいか。なんか積みプラしてる人は何で作らないのか不思…

土屋アンナ×杉崎美香@ZeppTokyo

クッソ楽しかった!土屋アンナ、マジヤベー!!!かわいいしかっこよすぎ!今日はZeppの「GIRL POP FACTORY07 feat 土屋アンナ」のライブにいってきやした。開場4時の5時開演で終了10時だから、5時間も闘ってたのか・・・そりゃつ…

ガルバルディβ

■RMS−117 ガルバルディβ 皆様、大変お待たせしました。見ててくれた人いるのかな?(汗)復帰後第一作完成です。今回も旧キットに 挑戦。挑戦と言うかリベンジ???仮組みしたあと、セメダインをたっぷり塗ってくっつけること一週間。紙やすりで でこ…

東京ランチパラダイス!!!

■ブログさぼっててすみません。以外にもお客さんがいたみたいで・・・。せっかく見にきてくれたのにねぇ。なんでさぼったかって???そりゃMG100個めが ターンエーとかいうから、一気にやる気0になったんだぉwwwでも今日から復活したから、今後ひと…