2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ザクキャノン

■ザクキャノン製作開始!!MSVザクキャノン1/100とりあえず仮組完成・・・とはいえ高まらないなぁ・・・orz 塗装で多少はイメージかわると思うけど、どうなることやら・・・。期待しないで次を待て!!w

杉崎美香は女神だぉ!!

■杉崎美香2007カレンダー あれれ・・・直筆のサインが入ってる〜♪うれし〜♪マジでクリスマスプレゼント!! んで、つい数日前あたらしいパソコン買って今日からいろいろ再始動したよ。 次からガンプラのせるときはデジカメからのせるよ〜♪んで今日の写真…

ジムキャノン

■RGC−80 ジムキャノン Zシリーズのジムキャノンを購入したので先週はずっと旧キットと格闘していました。まずは、これ。。。■ジムキャノン MSVカラー(連邦軍仕様) 今回はHGUCのジムと組み合わせて作ってみよう!と決心したものの、自分がまだ…

ジムスナイパーカスタム

■RGM-79 ジムスナイパーカスタム 1/144 きっかけはMSVのジムスナイパーカスタムのキットがアキバのリバティーに安く売ってたので箱買いwこれはつくらないで保存しておきます。積みプラしてる人の気分がわかった気がしましたwwwんで、ヨドバシカメラでZバ…