ジムスナイパーカスタム

■RGM-79 ジムスナイパーカスタム 1/144

きっかけはMSVのジムスナイパーカスタムのキットがアキバのリバティーに安く売ってたので箱買いwこれはつくらないで保存しておきます。積みプラしてる人の気分がわかった気がしましたwww

んで、ヨドバシカメラでZバージョンのジムスナイパーカスタムのキット購入。。。これで心置きなくつくれます。

せっかく旧キット作るんだから今回は1段階上を目指そうと、「合わせ目消し」に挑戦しました!まぁ、結果はシャメ見ていただければわかりますが失敗ですわOTL
接着してから1日乾燥させてから800番の紙やすりでこすって、ちゃんと表面処理してたつもりだったんだけど、いざ塗装してみるとパックリ割れ目でてるしOTL 乾燥ってみんなどれぐらいやるもんなんだろう???基本が俺なってないからヘタクソだわ。。。友達にきいたら、瞬間接着剤じゃないなら1週間ぐらい乾燥させなきゃ!みたいな。俺、気が短いからすぐくみたてちゃうんだよねOTL

塗装もハプニングが!!2000円のエアブラシの吹きが最悪。。。「ぶしゅー」みたいな感じOTL ちゃんとエアー調節したと思ったら今度はブラシの部分がつまったのか固まったのか、まぁ、もう嫌!!OTL もう元はとれるほど練習したから、もう少しちゃんとした物を購入しないとな。。。なんだかんだでダラダラしながら作ってみました。