2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キュベレイ

■キュベレイ ハマ―ン様、僕をぶって〜〜〜〜〜〜!どSぶりを発揮してほしいですな!この俗物めにorzキュベレイは初心者にもってこいのMGだね。かんたんだし、かっこいいし。どうやってディスプレイしようかと悩んでた時に、アキバのボークスの店員さんに…

アーガマ

■アーガマ 一回素組みして塗装したんだけど筆塗りがへたくそすぎて捨てようとしたんだけど、ガンプラの神様におこられそーなのでw友達に修理を依頼。かなりかっこよくなって帰ってきました!!もう作りたくない旧キットの一つですな!俺の技術じゃムリポ。

ドップ

■ドップ これね、正直興味なかったのね。リバティ中古で1000円だったの。俺1000円という相場に弱いみたいw作ってみたら案外リアルでいいかもね。すぐあとにガルマ機が出て凹んだけどね。これは緑濃厚色で塗装しました。いい感じに影ができるフォルムでアリ…

ビグロ

■ビグロ これはね、アキバで俺が挫折した想いでの旧キット。というのは、ソフビのビグロの大きいやつがリバティ中古で500円で売ってたのね。ほんとにタッチの差でヲタクに買われて購入できなかったのよ凹。いまでも悔しいわぁ。で、この際旧キットいっと…

リックディアス

■リックディアス これは思いで深いMGなんですよ。俺がガンプラはまったきっかけのMG!今年の正月にガンダムミュージアム行ってからガンプラ作り出したんだけど、正月空け、赤ディアスがほしくてアキバのあらゆる店さがしても、タイミング悪くてなかなか…

Zガンダム

■Zガンダム 一生懸命つくりました!!ってかんじで、あまり高まらなかったなぁ〜凹。 かっこいいのはかっこいいんだけど、俺のはいまいちかな?塗装すればいいと思うんだけど。これも墨いれとつや消しだけ。ってか変形しようとするとぶっ壊れそうになるOT…

パラスアテネ

■パラスアテネ 俺はね基本的にHGUCは小さくて嫌いだから買わないんだけど、これはね、アキバのイエローサブマリンで端っこの方に飾ってあるのをみて一目ボレしちゃって購入。。。 結構前に作ったんだよね。素組みのあと墨いれとつや消ししかしてないんだ…

陸戦型ジム

■陸戦型ジム これさ、白が基調なMGでしょ?おれさ、アキバのゲーマーズ(新装開店前)の7階にジムスナイパー色に塗装されてるのに一目ボレしちゃって、さっそく真似しましたよ。まだMG初心者だからサーフェイサー吹くにしてもへただし凹。で緑は濃厚色を…

ゲルググキャノン

■ゲルググキャノン これね、アキバのリバティの中古で1000円だったの。ジョニ―ライデン機だからまっかだったんだけど、俺はこのオリジナルの色が嫌いだから、量産型ゲルググの色に塗装しなおしました。リバティ中古で量産型ゲルググが1700円ぐらいで山積みに…