リックディアス

リックディアス

これは思いで深いMGなんですよ。俺がガンプラはまったきっかけのMG!今年の正月にガンダムミュージアム行ってからガンプラ作り出したんだけど、正月空け、赤ディアスがほしくてアキバのあらゆる店さがしても、タイミング悪くてなかなか売ってなかったんですよ。で、はじめて作ってみて。今見るとランナー切るのがへたくそすぎて凹む。墨いれも当時はガンダムマーカーでやってたんだよね。まだガンプラのイロハ知らなかったし。で、つや消しもやりすぎて白くなっちゃってるし(泣)まぁ懐かしい機体ですよ。

Zガンダムシリーズで高まるのはやっぱリックディアスだな。黒ディアスがどっかで特売やらんかね?1個というわけにはいかんでしょ?黒ディアスは。なやむなぁ〜。

隣には以前のっけた百式です。ランチャーがほしいです。。。