2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムフルアーマータイプ

■FA 78−1 ガンダムフルアーマータイプ 旧キットMSV1/100ガンダムフルアーマータイプのキットとMGガンダム・バージョンカトキの二個イチです!!残念ながら製作したのは管理人ではなく、お友達のアマチュアモデラーのドズルさん(笑)に発注して、…

1/6 スケール

なんかアキバを探索してたら、武器が売ってたので買ってみました。 ■M136 AT−4 核バズーカーで皆吹っ飛びやがれ!!ってかんじかな。■パンツァーシュレック トーマスクルツのゲルググにつけてみました。あまり違和感がないけど、とにかくデカイ!■パ…

ジムキャノン

■ジムキャノン ゆっくり作るつもりが、やっぱあせって作ってしまった。ガレキ楽勝♪と思ったのもつかの間、やっぱ失敗 した部分が。友達にガレキを洗ってもらって、自分でも歯ブラシでゴシゴシやって、サフ吹いて、じっくり 乾燥させてから塗装して、きれいに…

今日の買い物

■「NANA」17巻と中島美嘉のアルバム めざにゅ〜で平山あやが紹介してたね。俺も蓮とナナが結ばれたあのシーンはすきだなぁ〜。俺が一番すきなのは トラネスのライブの最前列でナナとハチが泣きながら手をつなぎ蓮を見つめ続けるシーンがとても好きです…

やっぱ、完成品が一番!?

■Gアーマー いや〜完成品についに手を出してしまったよ。アキバのヨドで1万ちょい。箱に入ってて中が見えないから出来・不出来が心配だったけど 俺のは大丈夫でした。しばらくはGアーマー状態で飾っておきます。 ■初体験 これはジムキャノン1/100のガレー…

ガンダム マークⅡ

■ガンダム マークⅡ もううんざりするほど失敗したOTL MAX塗りでいこうと思い、素組にいきなりつや消し黒を吹いて そのあと白を吹いたら、ちょーまだら模様になっちゃった・・・。。。かくはんしてしまったそうだ・・・。 しょうがないから白を厚塗りし…

3月の杉崎美香

■杉崎美香 3月のカレンダー はぁ〜。ミントのような清々しい美しい一枚。。。