ガンダムフルアーマータイプ

■FA 78−1 ガンダムフルアーマータイプ


旧キットMSV1/100ガンダムフルアーマータイプのキットとMGガンダム・バージョンカトキの二個イチです!!残念ながら製作したのは管理人ではなく、お友達のアマチュアモデラーのドズルさん(笑)に発注して、作っていただきました。感謝!!今日はお礼にいっぱい写真載せときますからwww


こんな飛行タイプで飾ることにしました。


全体はこんな感じです。装甲部分とロケット砲、2連装ビームガン、肩の一部、スネが旧キットですが、MGの間接を使っているので、可動範囲が非常に大きいです。ダークグリーン調の配色がシブイですね。となりにジムスナイパーカスタムを置きたくなりますwワンポイントのダイダイのカラーリングもなかなかいい感じです。デカールはMSVの物とガンダムデカールバージョンカトキを使用。


この角度から見るビームガンがかっこいい。


後ろはこんな感じです。旧キットには見えないwww


■アキバにて・・・
昨日アキバに行ったら、ちょうどめざましマガジン配ってたw
はじめはなんだかわからんねーちゃんがニコニコして突っ立てたからスルーしたんだが、「めざましマガジン・・・」と声かけしだしたので、血相をかえてGET!雑誌で見る杉崎さんもやっぱキャワス!便秘の話とかかいてあるしwww