4月の杉崎美香は天使だぉ

■4月

めざにゅ〜は火曜日の遠藤ちゃんが勝手に行ってくるコーナーと、ラブラブぷちメニュー
木曜日の杉崎さんの東京ランチパラダイス、金曜日の松尾さんのドレミファ翠がすごい楽しい♪
毎日録画しはじめてもう3年かぁ・・・いつ見るんだろう???wとくにランパラはラジオサーキット
と少しリンクしてるから楽しみだ。メガネの杉崎さん最強すぎ!!


■RGM79C ジム改


ワンフェスで衝動買いしたジム改がやっと完成。。。素組みで放置してたんだけどなんとなく塗装しないとダサいかな?なんて。

表面処理したあとサフ、乾燥、塗装。出来上がりが、素組みとあまり違いがわからないというのが非常に残念www自己満足だけはありますが。

■ボール(シャークマウス仕様)


こちらもワンフェスで衝動買いした一品。組み立ててたときはMAX仕上げでいこうと思ってたんだけど、出来上がりの形成色が案外アニメカラーに近いし、なんせ塗装がめんどうなので、素組みに墨入れだけの簡単仕上げ。。。ボールは作ってる過程が非常におもしろいキットでした。

■ジム・ボール

ガンダムフルアーマ専用-コアファイター


こちらの作品はアマチュアモデラーのドズルさんに特注で作っていただいたものですw管理人の好みを作っていただきました。コクピットパイロットはもちろんオレンジで!!

■アキバで買い物


先週の土曜日、朝9時過ぎに徘徊していると、リバティ(4階建ての)が開店したばっかで。レジにこれから陳列するであろう1/60ザクⅡジョニーライデン少佐機があるじゃないか!!高かったらいらないつもりで、店員さんに、これ買うんで値札つけてくれませんか?と聞くと、値段を教えてくれました。1500円ぐらいだったんだけど、3〜5割引きしてて850円くらいで売ってくれました。
これは安い!と思い即ゲット!!いや〜、ジャケ買いしてしまいました。