ジムキャノン

ジムキャノン

ゆっくり作るつもりが、やっぱあせって作ってしまった。ガレキ楽勝♪と思ったのもつかの間、やっぱ失敗
した部分が。友達にガレキを洗ってもらって、自分でも歯ブラシでゴシゴシやって、サフ吹いて、じっくり
乾燥させてから塗装して、きれいに色がのった!!と喜んだのですが、マスキングテープはって、塗装終わって
はがしたときに、下地のサフとともに塗装が一部はげてしまいましたOTL あんなに洗ったのにまだだめか・・・
と思いました。不幸中の幸い、はがれたのが目立ちにくい部分だったので、個人的に飾って楽しむ分には何の不満
もないんですが、あたらめてガレキの怖さが(苦笑)塗装がはがれたとこは筆塗りで塗装しなおしましたが、残念な
感じですwで、デカールはって、とりあえず完成しました!なかなかかっこいいんじゃないでしょうか?
MSVのジムキャノンをノーマルに作ったときよりはかなり気に入ってますがwww