今日の買い物

■「NANA」17巻と中島美嘉のアルバム

めざにゅ〜平山あやが紹介してたね。俺も蓮とナナが結ばれたあのシーンはすきだなぁ〜。俺が一番すきなのは
トラネスのライブの最前列でナナとハチが泣きながら手をつなぎ蓮を見つめ続けるシーンがとても好きです。

松尾翠は「巧」派と言ってましたね。かなりの驚きですwそーいえば雰囲気がなんとなくハチに似ているかも???
杉崎さんはナナ派なのかな?俺は断然ナナ派!!かっこいいけどもろくて弱いとことかすごい共感できるし、おれも
成り上がりたいw今日NANAが発売になったけど、ちょうど中島美嘉のCDも発売なんだよね。もちGET!!
一曲目から尾崎豊のカバーとか高まるねぇ〜。なんかはじめの5曲ぐらい聞いてるとまるでBESTアルバムwww