ジムキャノン

■RGC−80 ジムキャノン

Zシリーズのジムキャノンを購入したので先週はずっと旧キットと格闘していました。まずは、これ。。。

ジムキャノン MSVカラー(連邦軍仕様)

今回はHGUCのジムと組み合わせて作ってみよう!と決心したものの、自分がまだそのレベルに達してないことを痛感し、よく予習してから挑戦することにしました。なので今回も旧キットをそのまま作ってみました。

接着してからよく乾かし、表面処理したのち、サフ→マスキング→塗装のくりかえし。あぁ、俺ってつくづくせっかち。。。とっとと乾け!!っていうんだよ!!あいにくの天気でなかなか乾きやしないぜぇ。。。土日にしあげないと、どんどん積んでしまうからねw

すねや、胸などは、下地に黒で塗装したあと、モンザレッドを吹きつけて、しぶめにしてみました。あいかわらず2kのエアブラシは「ぶしゅー」で凹まされますわwイメージ的なカラーリングにしてみました。

ジムキャノン (ティターンズ仕様)

Z−MSVのパッケージそのままをイメージに作ってみました。なんかダサイかな?w
俺の腕が悪いからねOTL