アッグ重装備型

■アッグ重装備型 1/100 


一応重装備型をめざして作ってみました。雰囲気はちゃんとだせたかな?(汗

合わせ目がちゃんと消せなかったのが残念。旧キットってほんとにめんどくさいよね・・・。

左腕はHGのハイゴッグのパーツを流用。パテで造形ぽいことしたけど難しかったOTL
凹凸してるところはヤスリがけしたんだけどうまくいかず、デカールでごまかしてみました。
全体的にシャープな印象を出したかったので、ジョイント部分・腕・ローラー・動力パイプは
銀のカラーペンで塗装。頭にはザクの足についてるミサイルを流用してミサイルランチャーを
作りました。ただ、パテをうまく盛ることが出来ず、ずれてしまいましたOTL



足は一応がにまたに出来るように改造しました。うまくいったのはここぐらいかな?w


動力パイプはお金がなかったから、100円で500粒?ぐらい入ってるビーズを購入。それを
銀色に塗ってみたらそれっぽくなったwww


しばらく旧キットはお休みしようかな?