転職活動@国際フォーラム×杉崎美香

昨日の朝から東京国際フォーラムに就活でいってきました。1社気になるとこがありましたが。。。今の会社と
天秤にかけちゃいますね。。。どーしよう?マジデ

さてみんなが知りたいのはそんなことじゃないよねwww杉崎美香さんのことだよねwww

俺がついたときは整理番号5番・・・ちぇっ、1番じゃないやーとか思って席についたら
杉崎さんのまん前の席とか。。。神席キターーーーwww今日の杉崎さんは黒系?のワンピース?っていうのかな
、そんなかんじでしっとり大人な感じで。あと目立ったのが右手の薬指の指輪と左手の腕時計かな?すごくエレガントw

ラジオサーキット同様、「ええ。」「はい、あ、そーなんですねー」みたいに聞き役専門のトークでしたが、
トーク終盤は「めざにゅ〜という番組やってるんですが、見て元気だしてください」みたいなこといってました。

個人的にツボだったのが、会場の270人はたぶん誰も笑わなかっただろうが、俺は大爆笑したのが、
上司に怒られたときにどーするかという話で、弘兼さん(漫画家)は「こういう怒られかたもあるんだー」ぐらいの考えを
もってどっしり余裕をもって怒られなさい」みたいなことを言うのに対して杉崎さんは「右から左に受け流す・・・」と
してやったりという笑顔で言ってたのがおもろくておもろくてwやっぱ、めざにゅ〜同様、バラエティ感覚ですなwww