ジムⅡ

■ジムⅡ エゥーゴ使用

ジムⅡが以前雑誌にのってて、必死にMGを買いにアキバにいったさ。そりゃもちろんあるわけがない。まだHGUCですらないんだもんね(泣)そんな常識なことを最近知ったんですが、ジムⅡがどうしても欲しかったんですよ。MGジムを改造した物をヤフオクで見つけたんだけど、高すぎて買えませんOTL そのヤフオクに載ってた写真を頼りに、まねして作ってみました。基本的にジムを赤から深緑に塗装しなおしただけです。あとはシールドをガンダムカトキバージョンのやつ買ってきて付け替えたくらいです。かなり粗が目立つけど、それっぽくなったでしょ?(苦笑)俺的にはこんな感じで結構満足してるんだ。なんか久しぶりに塗装してやったという自己満足がみたされましたw

あっ頭にアンテナつけてやらないとw

最近塗装するのに楽しみを覚えてきました。そろそろ次の段階に進みたいなぁ・・・。
なんかよくまだわからないんだけど、パーティングラインを消す作業をマスターしたいなぁ。