ゾック

日記更新おまたせー。毎日せっせとガンプラ作っておりました。

■ゾック

今俺のなかでは水陸両用MSのブーム到来ですよ!
今日はこの前買った安いエアーブラシを使ってゾックを作ってみました。
素組み→サーフェス→ザクカラー+ホワイトで塗装って感じです。足とかちゃんと処理してないから合わせ目が目立っちゃって・・・。今回の目標はエアーブラシを使いこなすことにあるので、がんがんガンプラ作って塗装します。

なかなかグリーンの色の調合に手惑いました。結局ザクみたいな色にしましたが。
1/144にしてはMGと並べてもそんなに違和感がないし、(まぁ一回り小さいですが)
なかなかかっこいいんじゃないでしょうか?もっとうまく塗ってあげれれば、もっと高まったのになぁ。あと家にゾックの在庫が2個ありますwww