アッグガイ(試作メカ)

旧キットの限界を痛感OTL 旧キットって素人の俺には強敵ですぉOTL

■アッグガイ(試作メカ)

水陸両用シリーズということで今回はこれ!!
素組み→サーフェス→あれやこれやとマスキング(ちょーめんどいOTL)→塗装。
顔とか手足のブラウンの調合にてこずりました。ブラウン+ダークイエロー+タンで調合。なんか調合作業は好きみたいです。ここで肉体的問題発生!!多量のシンナー吸いすぎで、咳がとまらんわ、鼻水がとまらんわ、部屋がシンナーくさくてたまらんわ!!
マスクとかゴーグルも必要なのね。。。基本しらないゼロからのスタートなので毎日がガンプラ修行ですわ。

手のヒートロッド?が改造できればなぁーとおもいますね。MGグフみたいにぐにょぐにょ曲がるようにしたいですなぁ。一生懸命マスキングしてんのに、隙間から塗料が入っちゃってやりなおしとかOTL もういやOTL これも合わせ目処理してないから、目立っちゃってしょうがないですが、出来あがりの感動はすごいものですよwおお!!って自分で思いましたもん♪