ウゴウゴって何やってんの?

ウゴウゴルーガ
J−COMじゃみれないんだよね。フジテレビ加入しないと。ひさぶりにルーガみたけど、すっかり大人のギャルになったなぁwしかも水着写真集でたんだね。昔のルーガはかなり好きだったなぁwwwって俺もあのころはずいぶん若かったなぁ・・・おきらくごくらく・・・。。。

ってウゴウゴ!何やってんの!!

めざにゅ〜
月曜・火曜まとめて見ました。あれ?遠藤ちゃんはカンヌかぁOTL 俺の楽しみは
「勝手に行って来て」でだらだら遠藤ちゃんがニヤニヤしながらレポートするのがたまらんのよ。お嬢様はメガネフェチで目が悪い人がスキとかマニアックプレーですか。。。
俺の中で人気急上昇ですお!!
ぷちぷち料理対決はパプリカ。あれしょっちゅう食べるけど、単価たかくねー?味は特別普通のピーマンだし。。。杉崎さんの料理なら、苦手なわさびもきっとウママママなんでしょうな。

最近のマイブームは上目使いの杉崎さんをTVで発見しては、ムッハーとか(ry orz