八重歯セラピー

chamei20022006-05-19

めざにゅ〜

早起きはいいねぇ〜。待ちに待ったパンダの耳wテラキャワス

■フットセラピー
アキバの「anny」というメイドさんがやってるお店にいってきました。ぴなふぉあのお隣です。はいって券売機で券を購入。。。とりあえず25分コースを。思ったより安いね。
で、2Fでマッサージ開始。きたメイドさん宇多田ヒカルにそっくりだなーとかおもいいつつ会話開始w全然メイドっぽくないwwwまるで男友達www映画の話ばっかでもりあがりました。フットバスで足のうらをあたためて、そしたらオイルでマッサージ。きもちいい・・・ってかメイドさんの服が一部シースルー。はぁはぁハァ???w胸があたりそうに(ry 最近できたばっからしメイドさんが少ないみたいですねぇ・・・。萌はあまりかんじなかったけど、まぁ楽しかったですよ。