坊やだからさ、であります。


シャア専用ザク
これには泣かされたなぁ・・・。動力パイプ作るのが面倒で面倒で凹。プラモ作るのに向いてないかもwで、完成した時に墨入れするのに(当時は)ガンダムマーカーでやったんだけど、線が太すぎてなんかアニメチックになりすぎて。で、つや消しはまだやりはじめたばっかだったので、吹きすぎちゃって完成したらところどころ真っ白になっちゃって凹。大失敗ですよ。。。何回も捨てようとかおもっちゃったけど、ガンプラの神様におこられそーなのでやめましたwwwで紙やすりで削りまくって、つや消しした部分を削り取って、今度ははじめての筆塗りをやったわけで。塗りむらとかあってう〜ん。。。って感じだけど、それっぽくなったからOKってことで(苦)やっぱザクはかっこいいわぁ。

■NANA
今日のアニメ版は、とうとうナナとハチが707号室でばったり!!の一歩手前で終りOTL
じらすなぁ〜・・・コミックにわりと忠実だよね。でも残念だったのが、蓮とナナが別れる電車のシーンはやっぱ一両の古い電車でしょ!!新幹線はナシでしょ凹(泣)映画版ではあのシーンで何回みてもないちゃうね。理想の女性は杉崎美香だけど、中島美嘉が演じる大崎ナナも大好き!
真逆じゃん・・・。

めざにゅ〜
朝からテンションあがるわぁ!ヤハハヤハハ
ピンク系とか似合うな!どーすりゃ朝からあんなに爽やかな笑顔を・・・眩しすぎるw
ほんと、グータンヌーボーの時と同一人物とは思えないwwwでも、こわれてる杉崎さん、かなり好きだけど♪ポワワ〜ン