ジムはダテじゃない!!


■ジム+ボール
ケロロ軍曹ばっか見てた時期があって。去年の暮れから一気に2年分みたんだけど、そのせいかな?ガンプラ作りがひどくなってさw小学生の頃よく作ってたけど、まさか10数年たってまた作るのにハマルとは思わなかったね。アニメでよくボールが出てくるからさ、作ろうと思っても、ついつい違うガンプラ買っちゃうんだよね。。。つぎこそ普通のボールを買おう。。。で、ジムはGWにアキバにいって、中心街から上野方面に向かってあるマック近くのプラモデル屋で千円でGET!!人気がないのかなぁ???俺はジム(ノーマルのほうが)大好きだけどなぁ・・・作ってる間も楽しいMGだったし、作ってボールとならべたら高まったし!!複数機で並べたいね。ヨドバシでガンプラが並べられてるのを見ると浮気しちゃうんだよなー。次はどのジム系を買うか悩む。

めざにゅ〜
今さ、遠藤さんがアキバに行った企画やってるんだけどさ、ワクワクしてる俺ってヲタクだなw
来週はメイドカフェ(妹カフェ?)から放送だろうから見ないと!ってか杉崎さんが行くならどこでも行くがなwぷ 俺の野望は、4時25分(または29分)の杉崎さんの挨拶のまえに「めざにゅ〜」と言うことですが、何か問題でも?orz