性能の差だと言うことを忘れるな!!

■グフ

最近作ったプラモの中でも一番高まるねぇ〜。アキバで2ヶ月ぐらいずーと探してて、ようやくイエローサブマリンで見つけたゲームカラー版のMGグフ。。。
なんかノーマルのグフって「真っ青」で、なんか「ビッ!×3」とこなくて。グフは色薄い方が好きなんですよ俺。俺自身、プラモ歴は浅く、ここ2か月ぐらいですっかりガンヲタになっちゃってwだから、塗装技術は素人OTL とりあえず、墨入れしてつや消ししただけなんだけど、なんか感動もんですよ!

■ある意味、初体験・・・

初めてメイドカフェぴなふぉあ」に行ってきました。軽くカルチャーショックうけましたw
何回聞いても名前覚えられる自信がありませんorz ちょうど行った日は、「メガネDAY」のイベントということで、メイドさん全員が時東ぁみにみえてしょうがなかったです・・・。。。こ・こ・こ・れが「萌」なのか???はじめはよくわからずに、とりあえず友人と料理を注文してみる。俺が頼んだのは、オムライス。メイドさんがきて注文を聞きに来たんですが、かなりかわいい人だったので名前覚えました。「はつね」さんでした。清潔感あるかんじでいいなぁーというのが
最初の感想で、いったいなにが萌なのか理解できなかったんですけど、オムライスがきて理解できた気がします。「ご主人様、(ケチャップで)オムライスに何を書きましょうか?」と聞かれ「じゃぁおまかせでお願いします」というと、「じゃあ似顔絵書きますね、お名前おしえてください・・・」とまぁこんな感じで応対すると、「じーっ」と俺の顔を観察しながらゆっくりケチャップで顔を書いていく。。。何回も何回もじーっと見られて、マジ「ドキッ」としたwwwこれが「萌」なんでしょ(爆)こりゃみんなはまるさwwwで、びっくりしたのが、料理っておいしいジャン♪てっきりこう言う場所は、雰囲気を味わうだけで味は二の次なのかと思ったら、おいしいし
下手なとこいくより安い!!まぁ暇があったらまた行ってみたいと思いますが、一人では行ける勇気がありませんw