これが若さか・・・

百式

かっこええね!きらきら光ってるだけで高級感があるwガンダムチームの中だったらダントツかな?作ったの結構前だったけど、初心者の俺には作りやすいMGだったね。ニッパーで切るところも、メッキには傷がつかないところだから安心して作れたし、素組みでも十分かっこいいし。。。
すぐ指紋つくから拭くのが面倒くさいだけだなw

■ものすごくほしいのは・・・
エゥーゴカラーのジムⅡのMG!!俺さ、百式が表紙のプラモデル雑誌立読みしたんだけどさ、(名前わからんw)なんかジムⅡの緑バージョンのってるじゃん!!あれかっこよくない?すげー
高まったから買いに行ったら売ってない。。。友達に聞いたらプラモデルで出ていないと聞き、かなり凹でした。もう1回ちゃんと立読みしたら、あれ旧キットとかジム・ガンダムのパーツ使ったりしてるのね。雑誌に載ってるのをアキバあたりで売ってくれ!っつうの(泣)それぐらい一目ボレしちゃって・・・。とりあえず再販するHGUCのジムを複数機買って緑にしたいですね。

■最近・・・
黒川智花がきになる。。。J−COMで「ハツカレ」やってるし、テレ朝で「てるてるあした」みてたらハマってきた。あと気になるのが、家で取りだめしたビデオの山OTL ケータイ刑事銭形泪シリーズが四本分OTL 毎日毎日録画してためざにゅ〜を見るので精一杯な毎日の中で、ガンプラ・ドラマって無理よ・・・。もうすぐめざにゅ〜だから、がんばって杉崎さんの笑顔見るまで
寝るのはやめよう・・・と言い始めてからすでに2年以上たってるがな<ぷ