ガルマ・ザビ専用ザク

ガルマ・ザビ専用ザク2


なんちゃってMGですが製作してみました。背景が赤いボードだから見にくいね。スマソ。

ジャンクパーツかき集めてつくったんだけどどうかな?腕とスネはシャアザクのジャンクパーツで
あとほとんどが友達からもらったジョニーライデンザクの余ったパーツで構成されてます。
改造は全くしておらず(泣)頭にバルカン用の穴をあけたぐらいですね。動力パイプとかもうグダグダ
な状態で塗装したら汚くなりそうな状態だったので、銀メッキで塗ってしまいました。あとはシャアザク
とかのデカールやら旧キットのデカールを超適当にはりつけてみました。まぁ、なんちゃっての割には
楽しみながら作れました。