シャア専用ザク

シャア専用ザク

製作するのに長らく時間がかかりました。。。そのぶんMG作るのも
楽しめました。バージョン2.0は作っててとてもおもしろいキットでしたね。
内部フレームを作ってから周りをはっつけていくような。プロポーション
ずいぶん良くなって可動範囲もひろがって。色々ポーズつけていても楽しめます。

正面

バズーカー

ヒートホーク


横向き

後ろ向き


フル装備

■恐怖のABS樹脂

調子に乗って内部フレームをガンダムメッキペンで塗ってたら、
塗ってる途中で割れるというより「崩れる」というイメージで
バリバリ割れてきたぞ〜(泣)これがABSクオリティかぁOTL
もう2度とABS塗らないぞ!!

一番崩れたのが右足の関節部分・・・もうグダグダですよ・・・。