浅尾美和と長野信越放送

今日、浅尾美和目当てにお台場にビーチバレー見に行ったんですが準決勝で敗退。浅尾選手が敗戦について語ってるところをながめてたら、カメラをまわしている長野信越放送さんにインタビューもとめられて。浅尾さんとペアくんでる選手(はじめていったので全くわからず申し訳ないw)の出身が長野ということで、試合をみた感想を言ってほしいというのでまじめにインタビューうけました。もちろん忘れてませんよ!長野信越放送といえば、我々が杉崎美香さんの勤めていた局じゃないか!!で、カメラマンとしばし杉崎トークで盛り上がりました!とくにみなさんが驚くような話はなかったですが、カメラマンさんも八重歯がかわいいですよね!といってました(笑)まぁ、ちょっとした小ネタでした。。。