完結編・ガルバルディβ

そこのあなた!が見たいのはガンプラじゃなくて、これだろ?(なきぃ

■9月の杉崎美香さん。。。

もはやかわいいとしか言いようがない。今は遅い夏休みですか。。。どっかのライブで
鉢合わせないかしらwwwピンボケしちゃってごめん^^


ってかちゃんとガンプラもみてくれよ!


ガルバルディβ 最終章

やっと3機できたよ〜。非常につかれたでやんす。。。量産機はわさわさ作らんとあかんね。

それっぽくなったかな?達成感でいっぱいです。台風の中、塗装してたからなぁOTL

やっとこれで旧キットシリーズは一時中断でMGシリーズ作ります。すでに色々、物色し始めたので
期待せずにみてくださいね!


■上出来だ!

シャア専用バス