ワンフェスの戦利品

ワンフェス

 
俺にとって2回目のワンフェス。去年の冬のやつは、はじめて行った事と、造形物や模型に興味がなかったために
全く楽しめなかったが、今年は自分でも驚くくらいあれやこれや買ってしまった。。。しかもワンフェスじゃなくても
買えるであろうガンプラだけ買いました。

■MG ジム ジム改

フロアCのガンプラ発売してたお店が全品5割とかやってたから、ジムとジム改をそれぞれ1250円にて購入。や・やすい・・・
他にもぶわ〜とあったけど、あんま買う気がしなかったので他のお店へ。

■YMS−09 プロトタイプドム  RX−78−1 プロトタイプガンダム

なんとなく立ち寄ったブースで机の下にさりげなく・・・。ドムは300円、ガンダムは200円・・・や・やすい・・・

■MS−06Z Zタイプザク  MSN−01 高速機動型ザク

これもどっかの店にさりげなくあったんだよね。でも高かったOTL どちらも1200円。でもヤフオクやアキバで買うよりははるかに
安いし、程度がすごく良好だったので買ってしまいました!!これはいいものだwww

■リアルタイプガンダム  リアルタイプザク

はじめにガンプラを半額で売ってた店で、ワンフェス終了間際にガンプラ100円セールがはじまりました!!ありえね〜♪
ガンダムは100円で購入。ザクは違う店で1000円まで値切って買ったものですが、この100円セールの中にもひとつ売ってました。
これは一緒に行った友人が購入。俺は1000円も払って買ってしまってなんか損した気分OTL1000円でも安いほうだと思うんだけどねw

■リアルタイプドム  YMS−09局地戦闘型ドム

リアルタイプは100円セールで購入。MSVはどっかの店で買ったんですが、箱が傷んでると店のほうから言い出して、200円でいいよ!!とか
言ってくれるし・・・安いw

■1/144ドワッジ モビルカプル

ドワッジは100円セールで。何回もループしてましたwwwカプルは150円という破格で購入。。。なぜかわんさか売ってました。複数買いをしたほうがよかったのか?

ケロロ小隊

なんか興味なかったんだけど。それぞれ300円くらいだったんだけど、なんかお店の人が処分したがってて。じゃ、全部で300円で引き取るよ!って断られるの覚悟
で言ったのに、お店の人が「よっしゃー」とかいうしwなんか損した気分www


今日はどこでも買えそうな物を、わざわざ安く遠くまで買いに行った感じかな?