ゲルググキャノン

■トーマス・クルツ少尉専用 ゲルググキャノン MG

先日購入したジョニーライデンゲルググを作りました。雰囲気で迷彩タイプに
挑戦してみたんですが・・・いかがですかね?急いで作りすぎて(春一番のためw)
塗装が粗くなってしまったOTL しかもデカールをはりつけるときボールペンで
こするの失敗して、再塗装とかOTL 水転写デカールにしてくれYO!!

なんかもっと汚した感じでやりたいんだけど、MAX塗りはめんどくさいし、
シャドーの吹き方よくわからんから、説明書に似た感じでやってしまったよ。

ついでに2kのエアブラシが完全にこわれた・・・。

しばらくは素組みかな???とりあえずゲルググ祭りは終了〜♪

ところで、トーマスクルツって誰よ?(泣)