土屋アンナ×杉崎美香@ZeppTokyo

クッソ楽しかった!土屋アンナ、マジヤベー!!!かわいいしかっこよすぎ!

今日はZeppの「GIRL POP FACTORY07 feat 土屋アンナ」のライブにいってきやした。

開場4時の5時開演で終了10時だから、5時間も闘ってたのか・・・そりゃつかれるわ

最初の二組はスカバンドで軽くノリノリ♪で、YUIが登場してヒット曲満載。。。
で毎年の常連?ボニーピンクの姉御が12年目にして大ヒットしたことをすごく喜んでたのがほほえましい。「A PERFECT SKY」とか歌って、まるで夏の沖縄の野外ライブにいるみたいで、すごく居心地よかったわぁ。来年もボニーの姉御は三十路こえてもガールポップ出てほしいねぇ。あとPUFFYも!

トリの土屋アンナになった瞬間モッシュの嵐OTL ガールポップって数年前なら男だらけだったけど、土屋アンナファンは9割女性だから、ヤリズレーーOTL 3列センターまでこじ開けて、最前ひっぺはがそうとしたら、最前の女、鉄柵にしがみついててマジうぜえええええええええ!!!!!死んでしまえ!!!!w
ヒット曲「rose」でもうどうにでもしてといわんばかりにやられたい放題www
うまれてこんなに女に体触られたのは初めてだろう(爆)ってくらいうざかったw

もうこれ以上、女性のお尻は触りたくありません(爆)

で、今日のサブMCにおいらの憧れのアナウンサー、「めざにゅ〜」でおなじみの杉崎美香さんが登場!!おいらは生で見るのに3年かかったんだぞ(泣)もうマジ今日の杉崎さん死ぬほど美人!!ってかTVで見るよりかなり細いwww同じ空気すってるだけで気絶プレーできやす♪今日はかなりおいらキモヲタだわwww

そういえばZeppでもらったガールポップのタオルには、「MIKA SUGISAKI」って名前はいってたわ!よく見もしないでつかっちまったわOTL

■8月の杉崎美香

■フジテレビお台場冒険王 スマイルカフェ

管理人のようにお台場ばっかいけないサラリーマン杉崎美香ファンのために夏のプレゼント!と言わんばかりに画像アップw














「この夏あなたにとろとろ・オムライスwith美香ん」が1450円!!安いか高いかはあなたしだいw