ガルバルディβ

■RMS−117 ガルバルディβ


皆様、大変お待たせしました。見ててくれた人いるのかな?(汗)復帰後第一作完成です。今回も旧キットに
挑戦。挑戦と言うかリベンジ???仮組みしたあと、セメダインをたっぷり塗ってくっつけること一週間。紙やすりで
でこぼこや合わせ目をなるべく消す努力はしました。ただ一箇所、膝だけは合わせ目消せませんでした。管理人は
後はめ加工を知りません(泣)その後サーフェイサーを吹き、数日後、ってか今日塗装しました。晴れててよかった。

カラーは腕・足・腰はシャアザクで使う濃い赤を使いました。胸はライトブラウンかな?たしか(汗
シールドはダークグリーンを使用。


横から見るとこんな感じ。

後姿・・・イヤン♪

旧キットにしてはずいぶん作りやすいキットでした。ポリキャップとか使ってるせいかな?
見た目も思ったよりMGに近いボリュームなんだなぁーと思いました。
デカールつけたらそれらしく見えるっしょ???
かなり気に入ってしまったのでガルバルディβをもう一個買ってしまいました。
これもはやくMGでキット化してほしいです♪

■遅くなりましたが・・・7月の女神!杉崎美香


はやく梅雨明けしないかなぁ・・・。

お台場冒険王のおみやげはもちろん杉崎携帯ストラップ!!