東京ランチパラダイス!!!

■ブログさぼっててすみません。以外にもお客さんがいたみたいで・・・。せっかく見にきてくれたのにねぇ。なんでさぼったかって???そりゃMG100個めが
ターンエーとかいうから、一気にやる気0になったんだぉwwwでも今日から復活したから、今後ひと月に一個ぐらいはなんらかのプラモをのせてくよ!

めざにゅ〜 東京ランチパラダイス


今日は杉崎美香タンが行ったアキバのおすし屋さん「寿司兼」さんにランチ食べに行きました!めざにゅ〜を見てた人ならわかるだろうけど、かなりボリュームがある
一品です。

「 おたくもビックリ!?アキバ名物!オタク丼!!」by杉崎

開店の午前11時に店に入るとお客俺一人・・・。大将が何にも言わないから、美香タソの座ってた位置に着席。ハ〜ン・・・なんて言ってる雰囲気じゃなかったよ。ましてや、めざにゅ〜見てきました!なんてライトに言える雰囲気ゼロとかwww少ししてやっと大将が「お客さん何にします?」って聞いてきたから「オタク丼」お願いしますというと、「オタク一丁!!」なんてでかい声でいうからよけいにびびるじゃん・・・。ましてや寿司屋のカウンターに一人ぼっち(泣)

そうこうしていると、出てきたのは、一見普通の海鮮丼。バーナーであぶった中トロ・丼からはみ出るアナゴが目を引きます。マグロを食し玉子を食べ酢飯をたべていくとまた海鮮丼が姿を現します。なんと二層式の海鮮丼とか。いか・ほたて・甘えびなど15種類の具がのっかっててうまいですよぉ。あとご飯の量も大盛り・普通盛り・少なめと調節できます。ただ緊張しすぎて味がさだかではなかったがなwww
(1)オいしく、(2)タくさん(3)クえる丼で、頭文字を取ってオタク丼になったそうです。1260円ならやすいんじゃねぇ?
それとも1260円あったらMGのひとつでも買うか?ヲタクならよw