ハイザック

■RMS−106 ハイザック連邦軍仕様)

いや〜、今日からゴールデンウィークがはじまりましたねぇ。今日は午前中いい天気だったのでアキバ探索したあと
家で塗装してたら急に嵐になっちまった・・・。まぁぎりぎりハイザック塗装おわって、いいゴールデンウィークの始まり
となりやした♪まずはちょい上からのショット!!動力パイプは最初、うすい茶黄色なんだけど、かっこ悪いから黒鉄色で塗装。あとから聞いたんだが、焼鉄色なんてあるんだね。失敗した・・・。そうそう、これMGハイザック(緑のティターンズ仕様)のノーマル色が気に入らなくて、連邦軍仕様にしました。なんでMGで連邦軍仕様が売ってないんだか・・・。

■横の一枚

つなぎ目がくっきり(泣)

■正面だぉ


MG100作目はジムスナイパーカスタムがいいと思う管理人でやんした。。。