リアルタイプ・ザク

■リアルタイプ・ザク

ザクをリアルタイプにしたくて深い緑色にしたかったんだけど、なんかかなしい結果
になってしまったような。。。(苦笑)もう少し明るいカラーの深緑にしたかったのに・・・。
まぁ旧キットのデカール貼り付けてみたらそれなりにかっこよく?みえたので、まぁいいかぁ・・・。
やっぱザクver2でつくればよかったかな?と後悔の念もあります。まぁこれはこれでいいんだけどね!


■横向き

■横向き

このデカールだけまたほしいYO!!やっぱver2でつくりたいYO!!

なんかさ、MGザクを一応使ってるくせに、リアルタイプなせいか、どうも旧キットを
作ってるような錯覚でずーと製作してたもんだから、完成したザクをみて
「おお・・・昭和の臭いがぷんぷんするなぁ・・・」というのが正直な感想だね。
たまには息抜きでこういうMG作りもありだよね???w

■後ろ向き


■ザクはいいねぇザクは・・・

この左側のザクの色を目標に作ったんだけど、オレ、色の調合すげーへたくそで凹
一回作ったら、二度と同じ色作れる自信がないOTL