リックディアス

リックディアス(赤)


俺がはじめて買ったガンプラMGがこのリックディアス。最近MAX塗りの練習してるから今回はリックディアスに挑戦!!これは以前素組み完成させてしまったので、とりあえず紙やすりでととのえてからMAX塗りしてみました。うーんどうなんだろ?自分でもよくわかんないや。それっぽいといえばそれっぽいし、へただといわれればそれまでだし。
なんかね、モデラーさんのブログを拝見して勉強すればするほど自分のプラモ達がかわいそうに見えてきちゃって。うまく作ってあげられないもどかしさだな。うまく作れるようになりたいから今は修行中かなwでも「楽しい」と思えてるから自分では「アリ」なんだろうな。できれば1週間とか時間をゆっくりかけて作りたいのだが、作る環境が悪すぎるので、シンナー類は一日10分が限界OTL でついついあせっちゃうんだなーこれがOTL いつも思うんだけどさ、アキバとかにさ、1時間いくらとかで、ガンプラとかの塗装部屋(カラオケ感覚でw)貸してくれればいいのになぁとか思うんだよねw