東京ランチパラダイス

■ランパラin代々木(1月10日に行ってきました)

ちょうど今、松尾翠がわらしべみどりっちやってたけど、たぶん同じ日???ぐらいのときに
たまたま代々木に杉崎美香さんがいくお店にランチいってきました。そーいえばブックオフのそとに
ちょうど座るのにいいぐらいの石段があるんですよ。そこで友人とずーとしゃべってて。だから、もしかしたらどっかで松尾翠とすれちがっていたかも?
と思うと笑えますwおいらなら、新品のi-pod渡しますwww


■東京ランチパラダイス・代々木 「博多長浜とんこつらーめん・御天」

朝は11時半から開店なので少し早く来て並んで開店と同時に入店。カウンター10席・テーブル四人席ひとつという感じで
狭いので、テーブルで食べるなら早く行った方がいいですね!この御天はめざにゅ〜では紹介されませんでしたが、某番組で
杉崎さんがおいしいといったお店なので、興味津々でいってきたんですが・・・通常おいらはとんこつは太い麺しか食べないんですが
ここは細麺なんですよ。食べれるかなーと心配しつつ一口。。。


だしは豚がまるまるはいったエキスたっぷりのあっさりとんこつ!!味は濃い目のとんこつでくせになる味。
驚いたのはスープが「とろみ」があるんですよ!!これがミソ。細麺とスープがからまって非常にうまい!
とんこつなんだけどさっぱりしててあとにひかない。でも味がしっかりしててこんなにうまいとんこつ食べたのは
ひさしぶりだね。ねぎがこれまたスープにあうんだわ。スープは飲みすぎに注意して、ぜひとも替え玉頼んだ方がいいですね。
130円だったかな?安いんだよね。二杯目は紅しょうが入れて食べたらさっぱりこってりでいい感じでした♪

行く人は自分で探してくださいなwww杉崎さんの気持ちがわかりますよwww


■東京ランチパラダイス? 代々木「佐世保バーガー


杉崎さんが行くのはたぶん高円寺のほうのお店だと思いますが、代々木にも佐世保バーガーあるんですよ。
この画像のハンバーガーは「佐世保バーガージャンボサイズ」www1300円くらいだったかな?
甘いソースが焼きたてのベーコンやパンにMIXされて「あぁ・・・なつかしいアメリカの味・・・」
って感じになりましたよ。昔アメリカで食べたハンバーガーに似てますね。マックのイメージで行かない方が
いいと思いますw中もなかなかおしゃれな感じで、ランチにぴったしでした。




ガンプラですが・・・

なかなか天気が良くならないのと、塗料がそろわない関係で、まだ途中です。。。いま3体製作中で1体はあと武器だけ、ジムスナは手直し、
旧キット製作のやつは今造形中なので、暇な日にアップします!遅いペースでもうしわけないです。