ジム・スナイパーカスタム ?

いつもおいらのガンプラ(ヘタクソですみません)を見に来てくれるかたも、そしてたまにしか書かない杉崎さんのネタに反応して来てくれるかたも、新年明けましておめでとうございます!!


新年一発目は・・・めずらしくHGUC???

■はじめての造形に挑戦???

HGのジムと旧キットのジム・スナイパーカスタムの二個イチに初挑戦!



全体のシルエットはこんな感じになりました。




腕はHGのを使い、胴体にはランナーでくっつけることにしました。



胴体は旧キットをお腹の部分で切断。中にポリキャップをパテで埋めこみ、
可動するようにしました。



頭部にパテで耳あてを補強して仮面?を装着。



一番苦労したのが足の部分でした。
ももはHGジムを使い、旧キットのスネの上にポリキャップを埋め込んで
膝が曲がるようにしました。足首は、もう正直どう加工していいのかわからん状態でしてOTL


とりあえず足首にT字にランナーをつけまして、太ももにポリキャップをつけたパテを
埋め込みまして、後はめ加工してみました。はたしてこういうやり方で合っているのかすらわかりませんが・・・



とりあえず表面処理も終わり、塗装の方も9割がた終わったので、しばらくしたらブログに載せたいと思います。