ザクキャノン

■ザクキャノン MSV 1/100

やっと完成したよ〜♪

やっぱ旧キットは塗装がかなり面倒だね。もう2度とつくるもんか!とか
毎回思うんだけど、作ってしまうんだよね・・・。

今回は砂漠カラーのスプレーを使用して、箱の絵のイメージに作ってみました。
デカールとかがぬるま湯につけてもはがれなくて死にかけてたwww
このMSVは何年間ものあいだ、誰んちの押入れに入ってたんだろう?中古で買ってきて
そういうのを作って、まるで俺が生き返らせるかのような感情がでてくるんだよね。ガンプラ
特に旧キット作ってるときって。なんか積みプラよりも作ってあげたい。。。みたいな。
妙な達成感でいっぱいですw

ザクキャノン、足が太くて超かっこいいのに、顔がでかすぎて萎えるOTL
二個イチで作れる技術があればもっとかっこよくなったのに。