ネモ

■MSA−003 ネモ MG

今日は俺の腕の骨折具合がよかったので?wひと月ぶりに塗装しました。
仮組みまで終わってた1/100のなかで一番塗りやすそうだったのでこれに。
紙やすりで磨いた後、サーフェイサー吹いて、今回はMAX塗りやめて普通に塗りました。
光沢グリーンにGブルーの缶スプレーで塗装。前回のプラモつくりで、2kのエアブラシ壊れました。
またヨドバシいってこなくちゃ。。。

まぁ缶スプレーは不経済だけど、かたずけ楽だからねー♪
ネモって人気ないような気がするけど、作ってみると案外動くし、かっこいいなぁと思うけど。


ガンプラ清掃

年末年始掃除ができなかったので、いまさらガンプラ清掃。素組みのMGがつや消し状態になるくらい
ほこりが蓄積OTL ひとつずつ丁寧に埃取り作業。
もはや飾る場所がないぽ・・・・・。