アルパ・アジ―ル

■アルパ・アジ―ル

たまたま(いや行く気マンマンでw)アキバのヨドバシに行ったんだけど、今日の目的はゾックないかなぁ〜ということと、ハマーン・カーンのフィギュア買いに行ったのさ。今日は得に買うもんないか・・・ってことでラジカンを散策。イエサブでアルパ・アジ―ルが初回特典付きでしかも3割引!!なぜ???箱を手に取り買おうと思ったときにメールが。「ヨドでアルパ・アジ―ル買った?」みたいな。再度ヨドバシでアルパ・アジ―ルを見てみると開店1周年とかで特価2000円!!!値段のやすさにつられて思わず買っちまったwwwあれじゃ価格破壊だろ・・・。これでポイントまでつくんだからね、すごいよ。

で、さっそく作ってみたら高まる高まる♪素人でも簡単に作れるし、色も別に塗らなくてもかっこいいし。綺麗に墨いれしてあげたいな。軽い隕石のジオラマとかもいいし、アルパ・アジ―ルの迫ってくる圧力っていうのかな・・・迫力感がいいかんじですよ。なにげに付いてきてるサザビーがこれまた好きなんですよ俺。。。思いきって買うか?(泣)