旧キット

ガンプラ旧キット


いや〜、1週間ぐらい前から旧キット再販されましたね。中古のリバティで高値で買う必要もなくなったけど・・・。ほしいのはやはり売りきれすごいね。とりあえず、サラミス4個
マゼラン2個・量産ムサイ2個・ゾック1個・アッグガイ(1/100)1個・アッグ(1/100)1個・ジュアッグ2個・ザクレロ2個を購入。。。ゾックは買えない雰囲気だからかなりあせった。再販日にアキバのプラモ店まわったけど、タイミング悪く買えなくて、次行った時にはゾックナシとかOTL あきらめかけてたとき、池袋ビックで旧キットの山があってその後ろにゾックが2個隠してあって。別のヲタクがあさってたら「あっ!!」みたいな感じで。見てみるとゾックじゃないかぁ!!!!ヲタクが2個とるまえに1個「さっ・・・」と、とって、仲良く2人で購入プレーw買えてよかったよ〜。
旧キット購入にさいし、そろそろエアーブラシデビューしようと思います。俺的には一大決心!!でも最初は3000円ぐらいのやつでw