MSV@管理人負傷

■MSV ザクキャノン1/144 ガンキャノンⅡ1/144


今手が痛くてプラモ作れないから、勢いで、初めてヤフオクで他人が作ったガンプラ購入。
それもMSVとかwww ガンキャノンⅡは好きかも。ザクキャノンは合わせ目消してないし、筆塗りっぽい。
そのへんが凹だけど、この色の配合が気にいった。たまには他人の作品もありかな?

■手が痛いけどがんばる!!■旧ザク 旧キット1/144

はじめて「パテ」を使ってみたんだけど、やり方すらよくわかってないOTL だから実験台の旧ザク(スマン
デザインナイフで削ってみたりヤスリかけてみたり。カチカチになりました。

片手でサフ吹くの大変よ凹。当分塗装ムリポ・・・。

■続・1/100 ザクキャノン

合わせ目消すのが大変でした。なんせ片手OTL
サフ吹いて今日は終了。塗装は、ヤフオクで購入した1/144の色と同じにしようかと。そのための参考品w



期待せず、次の更新を待て!!