おきらく

chamei20022006-06-02

■Qさま!!
ごくらく!!ルーガが10m飛び込み。昔とあんま変わってなくて安心したwってか今時の若者になってたな・・・。次はウゴウゴと飛びこんでほしいな。やっぱルーガかわいいわぁ!!フジテレビに加入して再放送みるかな?(悩)

ぴなふぉあ
昨日いってきました。テンション高いおねーさん???が接客。「萌」の要素0でしたがwwwお友達が、コーヒー頼んで、クリームで何をお書きしましょうか?とメイドさんに聞かれ、じゃ、おまかせで。ということで、何を書くのかな?とおもったら
丸く後頭部を書き始めたんです・・・あ、まさかウォーズマンをかくんか!!このメイドさん?とおもいきや、目玉がまんまる???なにこれ?ちびまるこ系???できあがりに、ひたいに☆マーク。「ケロロ軍曹で〜す」

ウォオオオオオオオオオ!!マジ軍曹だwwwほんとみんなにも見せてあげたかった。ここの店員、クオリティタカスクリニック。

ガンプラ

ガンダム(MG)ガンキャノン(MG)ガンタンク(HGUC)の素組みがおわりました。やっと墨入れです。